TOKI ROCK 2015

Event Details

Date

10月17日(土)
2015

Time

OPEN 14:30
START 15:00

Location

新潟LOTS
〒950-8581
新潟県新潟市
中央区幸西4-3-5
(025-246-6962)

InTRODUCTION

Northern19 presents "TOKI ROCK 2015" at 新潟LOTS

TOKI ROCK NIIGATA、今年も開催します!!!
第一回目の去年は4月にやったので、もしかして今年はやらないの…?と思っていた方も多いのではないかと思います。
僕ら的には絶対にやりたかったし、諸々の事情がありながらもその中で一番いい時期を検討した結果、今年は10月開催となりました。
とにかく今年も僕らの地元新潟でTOKI ROCKをやれること、本当に嬉しいです!
初開催した去年のあのドキドキ。
会場となる新潟LOTSを埋め尽くし、もの凄い熱量で会場中に渦巻いていたあの日のみんなのエネルギー。
今またそれらを鮮明に思い出してとてもワクワクします。
様々な面で去年を超えた、より素晴らしいTOKI ROCK NIIGATAをみんなに楽しんで欲しいと思っています。
10/17は新潟LOTSに絶対に遊びに来てください! お待ちしております!
- Gt/Vo 健太郎

2015年もTOKI ROCK NIIGATAを開催することができることに大きな喜びと、応援してくれる皆さんに大きな感謝を。
どうもありがとうございます! そして、今年も半端じゃない超豪華ラインナップになりました。
大成功した1年目に負けない2年目を約束します。
去年もブログとかに書いたかもしれないけど、新潟フェイズでHi-STANDARDのライブを観た日から、故郷新潟でのイベントは僕の夢でした。 間違いなく自分の人生に刻まれるだろう。 そして皆さんの思い出にも刻まれるイベントにしたいと思います。
今年もトキロックをよろしくお願いします。 Enjoy Rock’n Roll !!
- Ba/Vo トモハル

今年も開催決定しました。 去年は初開催だったので色々探り探りな中での開催となりましたが、前回の良かった点や反省点など踏まえ、色々挑戦しながらより良いイベントに出来るように尽くせたらなと思っています。
まず今年は時期が変わり、前回は4月でしたが今回は10月です。
春が近くなって、「あれ?今年はやらないの?」なんて思った皆様沢山いらっしゃると思いますが、それもまた挑戦の一つ。
まだ始めて間もないイベントなので色々と不便なところもあるかと思いますが、そういった面を少しずつ回数を重ねる毎にクリアして、より皆様が楽しめるような1日をつくっていけたらなと思っています。
当日はよろしくお願いします!
- Dr/Cho 馬場

BANDS 第一弾

featuring greatest bands from JAPAN


BANDS 第二弾

featuring greatest bands from JAPAN

04limitedsazabys

04 LIMITED SAZABYS
http://www.04limitedsazabys.com



Ticket INFO

※8/22(土)AM10:00~最終先行受付開始

¥4,200 0570-084-003 Lコード:71498

ローソンチケット

¥4,200 0570-02-9999 Pコード:265-758

チケットぴあ

¥4,200

イープラス

¥4,200 025-245-5100

キョードー北陸

Map